fc2ブログ
美紗子の錦戸亮応援ブログ 
毒舌美紗子・・・ もちろん、亮ちゃん大好きです。 渋谷すばる 村上信五 横山 裕 錦戸 亮  内 博貴 大倉忠義  安田章大 丸山隆平   8→1
ブログはじめっちゃった
私が亮チャンを好きになってもうすぐで1年。
まだ1年!?と思う人もいるかもしれないけど・・・
私の思いをバカにされては困りますね・・・笑
もちろん、関ジャニ∞・NEWSが結成される前からファンだった人には。。。
かなわないのかもしれない。だけど、それはしょうがない
でも、あたしが芸能人という自分とは違う世界の中で唯一好きになった人であって、
グループである関ジャニ∞。(関ジャニ派なんで・・・)


好きになってコンサート行ってますます好きになって・・・
好きになればなるほどいらない情報まで入ってくる
亮チャンだって人間であってロボットじゃないし、誰かを好きになることだってある。
それが芸能人だから、本当であっても嘘であっても噂がたつ
だけど、それがすごくこたえたりして・・・笑

ファンもならなきゃよかったって思ったこともあるし、
今からでもやめたいって思ったこともある
でも、やっぱりできなかった。
引き返せないぐらいの思いを持ってしまったみたい

あっ、でも純粋に思ってるしヤラカシとかには反対派だし、
現実をちゃんとみてるから大丈夫だよ


でも、少しジャニのファンになって思うことがある
っていうか疑問になることがある。
どこまでが真実なのか分からないけど、マガでよく暴露されてる。
あれをする人っていうのは、大体繋がりだっていったり彼女だっていう。
好きな人をどうして、公に公開するんだろう
しかも、良い噂なんてほとんどない。


そして、もう一つ思うことがある。
ファンにはそれぞれの受け取り方があっていいと思うんだよね。
何か、あるサイトで・・・・

『今回のサマスぺにメンバーの繋がりちゃんが来てて、
 その子に手を振ったりファンサしてるのに、その繋がりちゃんの周りの
 子は勘違いしてておかしかった                       』

って書いてあった。
自分の方に来たら自分の思い込みでも自分にしてくれた、そう思ってもいいじゃない。
みんなメンバーのことが大好きなんだから・・・
どうして、ファンが幸せだなって思うことを壊すこと言うんだろうなって思ったりもする。


形は違うかもしれないけど、好きという気持ちは同じなんだから・・・
スポンサーサイト



テーマ:ブログはじめました^^ - ジャンル:日記

【2006/08/13 12:50】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveeight.blog53.fc2.com/tb.php/1-4ed09d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/03 06:28】
プロフィール

8loveryo1

Author:8loveryo1
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する